忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
空詩 葵
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カカサスアンソロジー企画を進行させていただくにあたり、その記録を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。空詩 葵です。
8月23日(日)に行われたSUPER COMIC CITY関西15では4号館 コ-28bにおいて、「きまぐれ空」というサークル名で参加させて頂きました。

夏および今年のイベント参加は「きまぐれ空」としてはこれにて全てとなります。
出来れば2010年の大阪イベントには参加したいなと思っています。

スペースではお話をさせて頂いたり差し入れを頂いたりと、皆様、本当にありがとうございました。
マスコットは販売数とほぼ同じ数となったので、購入してくださった皆様にお渡しすることができて安心しました。

今後イベント参加にまた恵まれることがありましたら、皆様宜しくお願いします。
皆様の応援・ご協力・お言葉のお陰で素敵な一日をすごすことができました。
本当にありがとうございました!


空詩 葵
PR


こんばんは、空詩 葵です。
SUPER COMIC CITY関西15も終わり、在庫管理の準備が整ってまいりましたので、本館サイトおよびアンソロサイトにて、「きまぐれ空」の通信販売を開始しました。
発行物は今回発行した3種類です。
一部の方には、代金として梱包代に+10円を頂く方針でいるとお話させて頂いたのですが、郵便為替の方だといろいろ都合が悪いことや皆様によりご利用しやすい環境をと思い徴収しないことになりました。
また、アンソロサイトでは別途に申し込みフォームを設けようと思っていたのですが、複数に分ける事で管理がおろそかになる可能性を懸念し、どちらも同じフォームからの申し込みとなります。
変更があったことをお詫び申し上げます。

ちなみに、現在の発行物における注文の組み合わせごとの送料を以下に書いておきます。

1)Flower‥‥140円
2)二人の二つの物語‥‥200円
3)Flowerと二人の二つの物語‥‥240円
4)雷千共鳴,または+Flowerまたは更に+二人の二つの物語‥‥390円

同じ種類を2冊以上購入される方は滅多にいないかなと思いますが、万が一そのような場合には、雷千共鳴が2冊になるとEXPACK500を使った方が安くなると思われるのでそちらを利用させて頂きたいと思っています。
なお、梱包の際には発行内容を記載した簡単な手紙を同封させて頂くため、ゆうメールの適応ができません。
正確な発送ができたか互いに確認すべく明記した紙は必ず同封したいと思っておりますので、ご協力お願いします。

イベントに行けなかった方や、買いそびれた方など、皆様からのご注文をお待ちしております。


こんばんは。
既にお知らせしておりましたが改めてご連絡致します。

4号館 コ‐28b
きまぐれ空

にて参加させて頂きます。

インテではアンソロ購入特典として、数量限定で更にマスコットが付いてきます。
また、明日は当スペースにはそのマスコットを作ってくださったつくし様がお手伝いに来てくださります。


ご来場される皆様、明日は宜しくお願いします。


こんばんは。空詩 葵です。
8月14日(金)に行われたコミックマーケット76初日では西1ホール ね-20bにおいて、「きまぐれ空」というサークル名で参加、雷千共鳴の発行となりました。

近隣のサークルの皆様、スペースにお立ちよりしてくださった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私自身が不慣れということもあり、対応が不十分な点もあったかと反省しておりますが、とても幸せな一日を過ごすことができました。
いろいろな方々とお話しする機会などもあり、嬉しくて嬉しくて、本当に一日があっという間でした。

発行数ほぼすべてを会場に搬入していたうえに、グッズもあったことが影響してスペースの整理や搬出が大変なことになってしまい、私自身はともあれ、お手伝いしてくださったリサコさんには大変ご迷惑をかけてしまい申し訳なく思っております。
ですが、お手伝いしてくださり本当にありがとうございました!!


アンソロジーをご購入してくださった方々は、もうお読みになられているのでしょうかと思うとこの記事を書くのもとても緊張してしまいます。
万が一、購入時から本に損傷などがあった場合は交換させて頂きますのでご連絡くださいませ。


コミックマーケット76、皆様本当にありがとうございました。


8月23日には、インテックス大阪で開かれるSUPER COMIC CITY関西15に、4号館コ-28bのスペースで「きまぐれ空」にて参加致します。
見本も置いておりますので気軽にご覧下さい。
こちらのイベントでも皆様宜しくお願いします。


空詩 葵


こんばんは、空詩 葵です。
コミックマーケット76が刻々と迫っていますね。
気分を取り直して明るくいきたいと思います。
さて、早速イベント情報について詳細をお知らせしたいと思います。
以前のご連絡と重複している点もありますがご了承ください。

14日 西1ホール ね-20b
「きまぐれ空」にて参加します。

当日はStay☆Freeのリサコさんにお手伝いして頂くことになっております。
心強い限りです(^^)
チビで幼く見られがちな可哀想としか言いようがない体系をしているのが私だと思っていただければ間違いないかと思います。
また、アンソロジーの購入時にお付けしている特典ですが、つくし様が用意して下さったお菓子には限りがありますのでご希望の方はお早めにいらしてください。
また、クリアしおりについては発行数以上に数が大量にあるので(最少ロット数がアンソロ発行数より多かったので;)ご希望してくださる方は購入時に言っていただければ更に一枚お付けします。
↑いらっしゃらないとは思いますが念のためにお知らせさせていただきました。

また、出来あがった本がどのようなものなのか、と気になった方はスペースにお立ちよりいただいた際にサンプルを置く予定になっておりますので、見本を気軽に手にとってご覧下さいませ。

ちなみに、「きまぐれ空」のスペースには「雷千共鳴 カカシ×サスケアンソロジー」の他に、拙宅で発行させて頂く「二人の二つの物語」「Flower」のほかStay☆Free様の委託販売として「青の追憶」「桃本」(※この2冊はR18です)を置いております。
カカサス短文つきのサークルペーパーも用意しておりますので、自由に御取りください。

当日は緊張のあまりビクビクしているかと思いますが、気軽に話しかけて頂けますと喜んで反応しますので、見かけた際には適当に構ってやってくださいませ。



また、その9日後に迫っているSUPER COMIC CITY関西15では、
「4号館 コ-28b」にて同じく「きまぐれ空」で参加しております。
実はすでに隣とその隣のサークル様を知ってしまい恐縮しているこの頃です。
こちらについてもまた近づいてきましたら詳細をご連絡させて頂きたいと思います。



イベントでは、近隣のサークルの皆様、一般参加で付近をお立ちよりの皆様、どうかよろしくお願いします!