忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
空詩 葵
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カカサスアンソロジー企画を進行させていただくにあたり、その記録を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、空詩 葵です。
本日はメール受信における大切なお知らせがあったので現われました。

現時点で私からのメールが届いている方は問題ありません(^^)


私からのメールが届かなかった方、もしくはこれからメールをしてくださる考えのある方は一度目を通して頂けると嬉しいです。


●大切なお知らせ●
こちらからのメールが正常に受信されないケースがありました。
メールでやりとりをされます方は、メールの受信設定の確認・変更をよろしくお願いします。
尚、こちらからのメールは基本的にkimagure-sora[KS]mail.goo.ne.jp([KS]→@)からになります。詳細は1月30日のブログに記載いたします。


トップページにはこのように記載させていただきました。
今の段階で、問題があったのはyahooメールなので、おそらく関連してると思われる記事のアドレスを貼っておきます。

[迷惑メール]フォルダに振り分けられたくないメールがある
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html


一応、携帯会社全般、gooメール、hotmail、今までやりとりさせていただいているyahooメールの方とは今まで問題なくメールをさせて頂いてます(>_<)

gooメールでは、今までyahooメールの方とでもこの関係のトラブルが無かっただけに、私自身驚いたのですが、それ以上にお手数かけてしまった方には本当に申し訳ないと思っています。
丁度パソコンを付けたところだったので、こちらからの対処を長くお待たせすることは無かったかとは思うのですが、はたしてきちんとメールが届いたかどうかとても心配です;


yahooメールにはあまり詳しくないので
、少しの間登録して、自分でも使って勉強しておきます(>_<;)


折角問い合わせしてくださる方がいらっしゃるのですから、少しでもよい環境のもとご連絡できるように心がけたいと思います。 それから、これに伴い、このブログでのコメント昨日をオンにしました。 ブログのコメント機能はオフにしようかと思っていたのですが、極力連絡できる手段は多い方がいいと思ったので。
PR