忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
空詩 葵
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
カカサスアンソロジー企画を進行させていただくにあたり、その記録を綴ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、葵です(^^)


本日のお知らせはタイトルそのまんまです。
夕方、「コミックマーケット76」の振り込みを済ませ、先ほどオンラインにて申込を完了させてきました!

サークルカットは初めてフォトショでトーンを使ってみました。
葵クオリティなのでサークルカットのレベルが低いですが、どうか許してやってくださいませ‥‥(涙)


発行物の
「漫画」「小説」
は理想ですが、春コミには参加してませんし、早い段階から準備していきたいと思います。

「アンソロジー」
の明記はしてよかったのか正直迷っていますが、私にとってはこっちがメインなので思い切って書かせて頂きました。

不都合ありましたらご連絡いただけると嬉しいです(>_<)



くじ運の悪さには誰にも負けない!というくらい運に恵まれない私ですが、
どうか当選しますように‥‥!!



最後に私信になりますが、先日参加フォームから問い合わせくださった方へ。

記載してあったアドレスにメールをお送りしています。
出来る限り早めにご確認ください。




例のサークルカットを載せておきます。
線が細そうなので、オンラインの変更期間が終わる前に太くしなおすかもしれません・・・・。

54a6eac3.png










絵が上手くなりたいと切実に思うこの頃です。
PR